会社説明

cropped-e381b2e381aae3819fe59c92e38080e5a496e8a6b3.jpg

【沿革】

平成24年5月 株式会社メディカルオフィス・創健 設立

平成25年3月 グループホームひなた園 開園

函館市は私にとって高校時代、そして医師として仕事をするようになってからも度々お世話になってきた縁のある地域であります。
生れ故郷である福島町に診療所を開設して以来25年が経ちました。この間、地元では特養老人ホームの嘱託医やグループホームのかかりつけ医として長年、医師という立場から介護に携わってまいりました。また、私自身、父親を7年間の在宅介護で看取った経緯があり、介護の難しさや厳しい現実を自ら体験してまいりました。
メディカルオフィス・創健という会社の設立は、兼ねてより私が仕事を通じて培ってきた知識や経験を生かせるようなかたちで、この函館市において小さいながらも社会貢献をしていきたいという個人的な思いから出発しております。
会社を設立して以来、今日に至るまで、人との縁を感じずにはいられない日々を過ごしております。人との出会いに感謝し、また人との縁を大切に育んでいける、そんな会社に育っていけるよう願い、ご挨拶とさせていただきます。

平成25年3月吉日

株式会社メディカルオフィス・創健

代表取締役社長 小笠原 実

広告